万能だと思うメガネ

2019年1月10日/歩 AYUMI

stylist & fitter 11 ichiichi

スタイリスト千絵です

 

万能なメガネだと思っているものがあります。

私の観点なのであしからず。

 

私が万能だなぁと思うポイントは

どんなシーンにも対応する

その対応能力の高さ

 

歩 AYUMI

鯖江で作られているメガネです

­

いつもの感じ

 

あ♪

きっとあなたも一度は

呟いたことがあると思う

 

髪をきったら、

前まで着てたものが似合わなくなる

 

それってバランスが

崩れるからだと思うんですよね

 

じゃ、そうならないものって

万能だとおもいません?

 

髪型を変えても

お洋服を変えても

良い感じのメガネ

 

この歩AYUMIのメガネがそうなんです♡

ベレーがなくても

 

髪が短くて明るくても

 

着物に合わせてみたりしても

 

ふんわりボブスタイルでも

 

そして

喪服でも。

 

こういうのを万能というと思うんです

 

あなたにとっての

万能メガネ、お選び致します♡

 

らしさに敏感な

オトナのあなたへ

 

 

日常を楽しむことに

繋がるサングラス選び

 

 

楽しみ方アドバイスを

スタイリストCHIEが

ご提案します

 

 

スタイリストが在中する

stylist & fitter 11 ichiichiだからこそ

出来ること。

 #あなたに似合う眼鏡をご提案します

stylist & fitter 11 ichiichi

大阪市中央区平野町4-8-5  RE-013  503号室

電話番号

06-4256-4843

こちら肥後橋駅からの行き方になります

最寄り駅 四ツ橋線 肥後橋駅からのアクセス

こちら淀屋橋駅からの行き方になります

御堂筋線 淀屋橋駅からお越しの方へ