スタイリスト千絵は、時々居ません

2017年7月14日/スタイリスト千絵

stylist & fitter 11 ichiichiは

スタイリストがいるお店です

 

似合うメガネがわからない

似合うメガネがない

そんな想いをスタイリストが

解消致します

 

感覚やセンスだけではなく。

好みを押し付けるでもなく。

似合う理由を理論で、ご説明。

なぜ似合うのか。

の理由をまずお伝え致します。

 

そして、

掛けたいメガネ

なりたいイメージ

私がオススメしたいメガネなどなど

 

あらゆる方向から

あなたのライフスタイルにかけ離れない

そんなメガネをセレクト致します。

 

ちょっと今までにない、

提案型のメガネ屋です。

 

そして、見た目だけでなく

フィッティングの観点からも

メガネをセレクト致します。

 

どうも似合うメガネがないんだよね。

と本当は、ずっと心の奥底で思っている

そこのあなた!!

 

是非。

スタイリストが在中の時を狙って

ご来店くださいませ。

 

スタイリストは、

他でもスタイリングのお仕事や

スタイリスト養成のためのレッスンをしております。

なので、時々お店にいないことがあります。

 

是非一度、

スタイリストは、いるのかい?

と、お確かめになってお越しくださいませ♡