いちいちな♡レッスン キラキラバックvol.1

2017年9月9日/セミナー イベント

stylist & fitter 11 ichiichiでは

様々なスキルをお持ちの先生を

お迎えし、いちいちな♡レッスンを開催しております

今回は、キラキラバック編

すぐに満席となってしまう人気レッスンです

この日は、第一回目レッスン

 

皆さますごい集中力を発揮され

バック作りに専念されています

 

途中、休憩など挟みながら

どんどん仕上げていきます

 

何かに集中している姿って

美しいです(´v`o)♡

 

そして

完成!!!!

大作です!

自分で作ったものって

愛着がわく♡

最後みなさまでパチリ☆

達成感いっぱい

 

あ♪

ちなみにワタクシは、

みなさまの応援をしていたので作っておりません( ´艸`)

 

次回開催は、9月22日

こちらのレッスンも満席♡

今からまたあのみなさまの

美しい姿を見れると思うと楽しみです

 

ミキティ先生

ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします♡